商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

About

主に高品質な天然石を使ったアクセサリーを製作販売しています。
GIA-GG(米国宝石学協会の宝石学修了者)を取得。
石の質にはこだわりつつ、気ままに思いつくままにやってます。

【支払い方法について】
当店ではクレジットカード/銀行振込(三井住友銀行)/コンビニ・Pay-easy/Paypal/キャリア決済/Amazon Pay(WEBブラウザのみ)がご利用頂けます。
各決済情報の詳細についてはBASEの下記ヘルプページをご覧ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000163622-BASEで利用できる決済-支払い-方法はなんですか-】

*クレジットカード、キャリア決済は商品注文確定時に与信枠が確保されます。
*PayPal決済につきましてはPayPal側のお手続きが完了しないとBASEでの注文も完了しませんのでご注意ください。
*Amazon Payはショッピングアプリ「BASE」には対応しておりません。Amazon Payを利用したい場合は、Webブラウザからご注文いただく必要があります。
*銀行振込決済はご購入翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内、コンビニ・Pay-easy決済は5日以内にお支払いがない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
振込時の手数料はお客様負担となります。
・コンビニ・Pay-easy決済:手数料300円
・銀行振込:手数料は金融機関によって異なります。
お振込先の口座情報は、BASE(ベイス)よりご注文確定時に届く「ご注文控えメール」に記載しております。

【発送方法について】
発送方法1:クリックポスト
全国送料無料
ポスト投函
★日時指定不可
★追跡あり。(引き受けと配達のみを記録)
★配送中の破損、汚損、紛失の際の補償はありません。

発送方法2:簡易書留付定型外郵便
送料:全国一律300円
★日時指定不可
★追跡あり。(引き受けと配達のみを記録)
★配達員が直接手渡しでお届けします。
★配送中の破損、紛失の際の補償があります。
(賠償額は原則として5万円までの実損額)

発送方法3:ゆうパック
送料:地域によって異なります。(10000円以上送料無料)
追跡あり
★日時指定可
★配達員が直接手渡しでお届けします。
★配送中の破損、紛失の際の補償があります。
(賠償額は原則として30万円までの実損額)

【購入の際の注意点】
*10000円以上送料無料。複数商品で1万円を超えた場合、クリックポスト・簡易書留・ゆうパックのいずれかの中でご希望の配送方法をご注文時に備考欄にてお知らせください。特にご希望が無い場合や日時指定などがない場合はクリックポストで発送致します。
【システムの都合により合計金額が送料無料設定額(当店では1万円以上)を越えると、お客様がご購入時に選択された配送方法がこちらに通知されないため備考欄での記入をお願いしております】
*ご入金を確認後、休暇を除き2日以内に発送致します。発送が遅くなる場合はメールにてご連絡致します。
*天然石には内包物、カケ、色むら、形のばらつきなどがある場合がございます。天然石の特性をご理解の上ご検討ください。
*強い衝撃は破損の原因となりますのでご注意ください。
*お使いのブラウザにより実際の色と若干異なって見える場合があります。
*画像ではかなり大きく写ります。ご購入前に必ず石のサイズをご確認ください。
*出品中の商品は他店でも販売しており、気を付けてはおりますが売り違いが生じる場合がございますので、予めご了承ください。
*当店では通常納品書は同封しておりませんので、ご希望の際は備考欄に 『納品書 希望』 とご記入下さい。領収書の発行はいたしませんので予めご了承下さいませ。
*お客様のご都合による返品はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
*商品の不着や配送中の紛失・毀損等の郵便事故による補償は各配送方法によって異なりますので必ずご確認ください。